
スポンサー広告 | UP↑

連絡先

ご連絡は
 080-6137-6777 Ka Uakoko Hula Studio
までお願いします。
留守番電話に転送されることがありますが、お名前とご連絡先を残していただきましたらコールバックさせていただきます。

このページのサイドバーのメールフォームからご連絡いただく場合も、必ずお名前とご連絡先をお知らせください。こちらからお電話させていただきます。

テーマ:ダンス - ジャンル:学問・文化・芸術

Contact Us | UP↑

| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

レッスンスケジュール

火曜日 10:15~11:45
      開講予定(初級)
      16:00~17:00
       (親子クラス)
水曜日 15:00~16:30
       (初級)
      19:15~20:45
      (レベル分けなし)
木曜日 10:15~11:45
       (中級)

(レッスン時間は親子クラスを除き90分ですが、連絡等によって最大120分程度まで延長されることがあります)

開講予定 : ケイキ(小学生~中学生)、カネ(男性)、ケイキカネ(小学生~中学生の男子)クラスについてはお問い合わせください

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Michi

Author:Michi
悩んだり迷ったりしても、やっぱりフラから離れられない
いつでも心はハワイです

月別アーカイブ

